PICK UP

【セール】オリオンツアー FINAL SUMMER SALE #ad

 オリオンツアー FINAL SUMMER SALE ツアー・セール情報です。 オリオンツアー のFINAL SUMMER SALEが安めです。 JAL利用の8月・9月出発が割安感のある価格で予約可能です。 対象出発期間は8月19日~9月30日。 羽田発着が対象になります。 JA...

【クーポン】長崎県宿泊最大15,000円offクーポン(県外在住者も対象)

長崎県宿泊最大15,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんの全国各地で使えるクーポンが更新されました。


大量に追加されてます。

正直ここまで追加されるともう把握できないんだがという感想です。

在住者限定クーポンも多いので、自分の住んでるエリアのクーポンに絞って見ていけば良いかと思います。

注目は在住者限定ではない誰でも使えるクーポンです。


長崎県からは在住者以外でも使えるクーポンが配布されました。

割引率がかなり高いクーポンになってます。


利用人数1名以上、宿泊代金6,000円以上で5,000円off。


利用人数2名以上、宿泊代金12,000円以上で10,000円off。


利用人数3名以上、宿泊代金18,000円以上で15,000円off。

80%offとかも全然いけます。


1名1泊で調べてみました。

リッチモンドホテル長崎思案橋1泊税込6,000円です。


長崎県5,000円offクーポン選択します。


6,000円⇒1,000円

1泊1,000円でリッチモンドホテル宿泊できます。

他のクーポンでも1名あたり1,000円で色々な宿泊プランが選択できると思うので検索してみてください。

長崎県までの移動手段確保できるならかなりお得だと思います。

じゃらんの長崎県クーポンおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿