PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【予約レビュー】ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊2泊3日を総額2万円台で予約

沖縄旅行予約レビュー


予約レビューです。

どこかにマイルを使った関西旅行を6月末に入れて、そこからフライトを利用した旅行を再開することにしましたが、7月以降の予約も入れ始めてます。

JALダイナミックパッケージの20,000円offクーポンを利用して有償での予約です。

Go to キャンペーンの詳細はまだわかりませんが、最大半額offですし、割引額の一部は飲食クーポンということなので、単純に旅行代金の割引を考えるとJALから出てる20,000円offクーポンのほうが良いのではと思いました。

Go to キャンペーンがはじまるとしても8月以降になるようですし、とりあえず7月の旅行はJALのダイナミックパッケージで抑えるのがベストかなという考えです。


20,000円offクーポンは全国どこでも使えるので悩みましたが、現時点では沖縄の割安感が強かったので、沖縄旅行の予約を入れてみました。

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄宿泊の2泊3日です。

JAL羽田⇔那覇+瀬良垣アイランド沖縄那覇(朝食付)2連泊で総額38,700円です。

2名総額77,400円。


20,000円offになるので、1名につき10,000円offになります。

1名あたりの最終的な総額は28,700円です。

ハイアットリージェンシー2連泊(朝食付)の沖縄旅行が総額2万円台で収まるのはすごいなと思いました。


JALダイナミックパッケージの20,000円offクーポンの利用期限は6月末までということなので、複数回の予約ができるのであれば、沖縄旅行以外も予約を追加したいなと考えてます。

このオファーが来てないというアカウントもあるようですが、20,000円offキャンペーンが出てきてるのであれば、かなりお得なので7月以降の予約におすすめです。

【JAL】ダイナミックパッケージで使えるお得なクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿