PICK UP

【キャンペーン】北九州市宿泊1泊1,000円~3,000円(宿泊モニターキャンペーン)

北九州市宿泊1,000円~3,000円 キャンペーン情報です。 北九州市の宿泊キャンペーンです。 北九州市宿泊モニターキャンペーンで、1泊1,000円~3,000円で宿泊できます。 公式サイトやOTAで予約可能です。 楽天トラベル や じゃらん だと対象の宿泊施設も多いのでキャン...

【東京】アパ2,500円キャンペーン利用で『アパホテルプライド国会議事堂前』宿泊(支払総額1泊2,370円)

アパホテルプライド国会議事堂前


宿泊記です。

緊急事態宣言終了後は、まずは近場から旅行を再開という空気感があるので首都圏内でお得なプラン探してます。

アパホテルの1泊2,500円キャンペーンを利用して『アパホテルプライド国会議事堂前』に宿泊してきました。

アパホテルプライド国会議事堂前は2019年3月に開業した新しい店舗です。

アパの最上級グレードということで、1泊2,500円均一キャンペーンで利用できるのはお得だと思いました。


アパのアプリから直接予約しました。

新型コロナウイルスに負けるなプラン1泊税込2,500円です。


ノーポイント割というものも使えて130円offになりました。

ポイント加算せずに宿泊費用が割引になるのは便利です。

最終的な総額は2,370円です。

最寄りは『国会議事堂前』と『溜池山王』

電車移動です。

緊急事態宣言も解かれて、駅も車内もかなり通常時に近い状態まで戻ってきた感じもありました(体感7割~8割ぐらい)

千代田線の国会議事堂前で降りてホテルへ向かいました。


徒歩1分~2分で到着です。

溜池山王駅から銀座線と南北線も使えるので地下鉄移動には便利です。(国会議事堂前は丸ノ内線も)

チェックイン


最上級グレードということで入り口の内装も豪華な感じでした。

ただ、立地が良すぎるので規模はそこまで大きくはないという印象です。(比較対象が数週間前に宿泊した幕張アパなので)


ホテルのサイズ感を考えれば、幕張のアパホテルのほうがお得な感じもしますが、都心に長期で滞在して多方面に用事があるとかだと便利だと思います。


チェックイン時は特に特別な対応はありませんでした。

海外渡航歴の確認や体温測定もなしです。


支払いはQRコード決済を利用しました。

楽天Payで支払いました。

今は特にお得なキャンペーンもないですが、キャンペーン開催時などであれば、QRコード決済も選択肢に入ってるのは嬉しいです。

部屋


部屋は13階のダブルルームでした。

そこまで広くはないですが、ベッドの下に荷物を収納できたりと機能性高めです。


作業できそうな机と椅子もありました。


テレビで大浴場の混み具合も確認できます。

新しい施設なのでミラーリング等も可能なテレビでした。

YouTubeとか流しておけます。

大浴場・展望テラス


17階には大浴場と展望テラスがあります。


展望テラスは都心の風景を眺めながら寛げる空間になってます。

ただ、他の建物のほうが高いものも多いのでそこまで見渡せる感じはないです。


国会議事堂も見えます。


大浴場に関しては、他のアパの店舗でちょっとした噂があった(Twitterでアパでサーチかけようとすると候補が出てきて一瞬で察する)ので警戒していましたが、実際に自分が利用した時は特に問題はなかったです。

ネットの情報なので、話に尾ひれがついて盛られてる感じもあるかなと思いますが、完全にすべてがフェイクとも言えないので難しいです。

まぁ皆さん公共のものはなるべくキレイに使ってくださいということだけ言っておきたいと思います。

コスパ◯


1泊2,370円はお得だったと思います。

地下鉄移動ならどこへ行くにも便利だと思います。

首相のネイバーフッドごっこにもおすすめです。


千葉、東京と来たので、次は埼玉か神奈川あたりに行こうかなと計画中です。

様子を見ながらそろそろ遠出に向けてフライト予約も入れようかなとも思ってます。

0 件のコメント :

コメントを投稿