PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん夏セール国内宿泊最大20,000円offクーポン

じゃらん国内宿泊最大20,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんの夏セールで国内宿泊クーポンが配布されました。


最大20,000円offクーポンです。


1名利用可、割引率も高めになってます。


例の如く、高額クーポンは即上限到達で配布終了になってます。

この辺りは配布開始後にプラン探ししてるとなかなか利用はできないと思います。

事前に宿泊プラン決めておいて、クーポン解禁と同時に予約進めるとチャンスはありそうです。


現実的なのは5,000円offクーポンです。

宿泊金額20,000円以上で5,000円offなので割引率も悪くないです。

先着5,000予約ということで比較的使いやすいんじゃないかと思います。


1,000円offも割引率が高いです。

宿泊金額2,500円以上で1,000円offになります。


1名での北九州市宿泊を調べてみました。

北九州市の宿泊施設はモニターキャンペーンということで格安宿泊プランが出てます。


JR九州ステーションホテル小倉1泊3,300円です。


予約画面で1,000円offクーポン選択します。


3,300円⇒2,300円

もともと安いモニターキャンペーンでの宿泊プランがさらに安くなりました。

他にも色々な使い方ができるのでおすすめです。

じゃらんの夏セールクーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】夏セール国内宿泊最大20,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿