PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】一休.comタイムセール

一休.comタイムセール


セール情報です。

一休.comでタイムセール開催中です。

同時に複数のタイムセール開催中ですが、10日間タイムセールで高級ホテルの割安プランが出てます。


激安プランとかは見つかってないですが、他の予約サイトの同条件より割安なプランが多くなってます。

一休.comの場合は、獲得したポイントを即時利用できるので、ポイント倍増プランとかがあればお得です。


一休でそのまま予約するのもありですが、Yahoo!トラベル経由で予約したほうが良い場合もありそうです。

Yahoo!トラベルの宿泊プランでも一休のタイムセールプランが出てきます。

同じ金額で同条件で予約可能なので、Yahoo!トラベルでポイント加算率が上がるキャンペーンとかやってる場合は、Yahoo!トラベルから予約したほうがお得になる可能性もあります。

一休.comのタイムセールチェックしてみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿