PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【クーポン】サプライス海外航空券一律3,000円offクーポン

サプライス海外航空券一律3,000円offクーポン


クーポン情報です。

久々に海外旅行クーポンです。

サプライスから海外航空券に使えるクーポンが配布されました。

未来の旅行で使える3,000円offクーポンです。


クーポンの利用期間は7月15日~31日。

対象出発日は2021年1月1日以降になります。

一部の航空会社を除いて、海外航空券が1グループあたり一律3,000円offになります。


平時であれば、ソウル往復総額数千円だったり、バンコク往復総額1万円台だったりで楽しめたと思いますが、今の出入国管理の状況だとなかなか気軽に発券できないかと思います。

来年1月以降の航空券で、最悪行けなくてもOKという感じのお得な航空券が見つかれば紹介していきます。

まぁ鎖国状態がいつまでも続くわけではないと思うので、少し先の海外旅行の予定も考えながら、今は国内で感染拡げない範囲で楽しむべきかと思います。(外国人観光客が少ない国内観光地とか今後体験できる機会もないだろうし)


サプライスの3,000円offクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿