PICK UP

【セール】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 GoToの割引も利用可能です。 全国各地安くなってます。 旅行プランと料金の例も出てますがどこも格安になってます。 北も南も総額1万円台~のところが多いです。 ...

【横浜】横浜ベイホテル東急宿泊(一休タイムセールプランをYahoo!トラベルで予約)

横浜ベイホテル東急宿泊


宿泊記です。

旅行記系はTwitterに流してないからほとんど見られないだろと思いながら適当に書いてるところもあるのですが、意外とじわじわアクセス増えてくようなので、もうちょっとちゃんと書かなきゃなとは思ってます(思ってるだけでやらないんですが)

予約内容とかは時間が経つと思い出せないものなので、記録として残しておくと後々振り返る時に便利です。

とりあえず予約内容と宿泊日に撮った写真等を中心に載せておきます。


今回は横浜へ泊まりに行ってきました。

先月に続いてまた横浜です。

旅行と言っていいのか際どいところですが、遠出はまた制限掛かることも考えられるので、今のうちから近場で楽しむ練習をしておくのも良いかなという考えです。

横浜ベイホテル東急を予約

宿泊先は『横浜ベイホテル東急』です。

横浜の高級ホテルも軒並み価格が下がっていて、ヨコハマグランドインターコンチネンタル、横浜ロイヤルパークホテル、横浜ベイホテル東急などが、総額1万円前後で予約可能になってます。

新規開業する高級ホテルも多い横浜なので競争が激しくなってるのかなと思います。


一休.comのタイムセールで横浜ベイホテル東急が安くなっていたので宿泊を決めました。(予約はYahoo!トラベル)



エグゼグティブツイン1泊13,000円です。

滞在時間短めであれば総額1万円前後で予約可能なプランもありました。


予約はYahoo!トラベルです。

Yahoo!トラベルでも、一休のタイムセールプランを予約することができます。

Yahoo!トラベルのほうでお得なキャンペーンがある場合は、Yahoo!トラベル経由で予約したほうがいいかなと思います。


激安プランというわけではありませんが、コストパフォーマンスは悪くないんじゃないかと思います。

桜木町駅から徒歩で

電車でホテルへ向かいました。

車内は平日昼間ということで空いてました。

去年の今頃ならまだ都内は大きな荷物を持った外国人観光客がいたと思いますが、その光景も既に過去のものになってます。

リモートワーク継続中の会社員がいることもそうですが、外国人観光客の減少もあって、都心の街中も電車も去年の同時期と比べれば空いてるように感じます。

ニュースでは緊張感に欠ける人々が街中にあふれるみたいな感じの報道を見かけることもありますが、体感ではそこまで密だと感じる箇所は少ないです。(通勤時間帯は密なんだろうけど)

感染者数が増えると、また旅行=悪みたいな扱いになるとは思いますが、空いてる時間帯に移動してホテルに泊まるだけなら特に問題もないと思うので、外出制限掛かるまでは予防対策しながら活動続けていきたいです。


横浜ベイホテル東急の最寄りは『みなとみらい駅』です。(最寄りというか直結)

ただ、乗り換えが面倒だったので京浜東北線で『桜木町駅』まで行きました。

桜木町駅からは動く歩道なども利用してショッピングモールを突き抜けてホテルまで移動できます。(徒歩5分~10分)

チェックイン


ショッピングモール直結の出入り口。

買い物とか食事にも便利です。

チェックイン時には無料のアップグレードのオファーもありましたが、予約内容そのままにしました。


21階のエグゼクティブツイン(パークビュー)です。

シービューにするかパークビューにするか迷いました。

広々とした部屋です。


バスルームも豪華です。

別でトイレとシャワーもあり。


アメニティ類。

最近はシャンプー類は備え付けの宿泊施設ステイが多かったので、久々にお持ち帰り可能なバスグッズで嬉しくなりました。(家でもホテル気分が味わえる)


無料の水も。


横浜ベイホテル東急を選択した一番の理由は、バルコニー付きの部屋というところです。


外でみなとみらいの景色を眺めることができます。


梅雨真っ只中ですが奇跡的に晴れ間もありました。

テレワーク環境オブザイヤーにノミネートされました(選考委員:俺、以上1名)


本領発揮は夜です。


夜景を見るためだけに泊まるのも全然ありだと思います。

高級ホテルが軒並み安くなってる今はチャンスです。

プロフェッショナル感のあるスタッフさんも多くて快適な滞在でした。

おまけ(ランドマークタワー展望フロア)


軽く観光も。

先月来た時はまだ休業中だったランドマークタワー展望台ですが、営業再開したということだったので行ってきました。(リニューアル工事からのコロナ臨時休業だったらしい)

チケット購入前に体温測定がありました。


ホテルの部屋からの夜景もよかったですが、さらに高いところ(69階)から広い範囲を見渡せるのもよかったです。


高級ホテルが安くなってる横浜でのホテルステイ目的の旅行おすすめです。

一休.comのタイムセールやクーポン利用で安いプラン見つかりやすいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿