PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JAL海外ダイナミックパッケージ15,000円offクーポン

JAL海外ダイナミックパッケージ15,000円offクーポン


クーポン情報です。

JALダイナミックパッケージでまた新たなクーポン配布がありました。

国内のキャンペーンも充実してきていますが、今回はとうとう海外旅行に使えるクーポンが配布されました。

(未来の旅に使える)また旅に出ようクーポンです。

海外ダイナミックパッケージが、1名につき15,000円offになります。

対象出発期間は2020年10月1日~2021年3月31日です。


比較的解禁が早いと予想されてるベトナムで調べてみました。

1名ホーチミン2泊4日。

JAL羽田⇔ホーチミン+ホテルマジェスティックサイゴン(朝食付)2連泊です。


総額80,490円です。(プラン次第でもっと価格は削れるはず)

人数変更等もすれば、もっとお得なプランも組めると思います。

とりあえず海外旅行の解禁もうっすら見えてきたので嬉しいです。

JALダイナミックパッケージの海外ダイナミックパッケージ15,000円offクーポンチェックしてみてください。


⇓国内キャンペーンもお得なクーポン多数です。(夏の旅行はインバウンド減って空いてる国内を満喫するのがおすすめ)



0 件のコメント :

コメントを投稿