PICK UP

【セール】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 GoToの割引も利用可能です。 全国各地安くなってます。 旅行プランと料金の例も出てますがどこも格安になってます。 北も南も総額1万円台~のところが多いです。 ...

【購入レビュー】GoToとサッポロ夏割利用で札幌3泊4日総額1万円台で予約

札幌3泊4日総額1万円台で予約


購入レビューです。

GoToキャンペーンが本格的にはじまったので早速ひとつ予約入れてみました。

申請して後から35%還付されるやつはルールが不明瞭な部分がまだまだ多いですし、手続きも面倒なので、予約時に35%offで取れるのを待ってました。

27日から各社一斉に始まったのでどこで予約しようか迷いましたが、航空券+宿に使える35%クーポンを配布していたYahoo!トラベルで予約することにしました。

Yahoo!トラベルで札幌1泊4日を予約



まずは、札幌1泊4日の航空券+宿セットを予約しました。

サッポロ夏割というGoToキャンペーンよりも凄まじいキャンペーンが開催中なので、それを利用するためにとりあえず移動手段を確保したいと思ってました。

JAL羽田⇔新千歳+JRイン札幌駅南口が総額2万円程です。(日程次第で多少値段変わる)


JALでの新千歳往復とホテル1泊で総額2万円程なので、8月出発ということも考えれば、この時点でだいぶ安いです。


Go To Travelの35%offクーポンを利用します。


20,400円⇒12,600円

総額1.2万円でJAL利用北海道1泊4日が確保できました。

るるぶトラベルでサッポロ夏割クーポン利用

次は残りの2泊分です。


るるぶトラベルのサッポロ夏割クーポンを使いました。

1名の場合は、6,000円以上の宿泊が5,000円offになるというバグのようなクーポンです。


三井ガーデンホテル札幌(朝食付)1泊6,550円。

6,550円⇒1,550円


東急ステイ札幌大通1泊6,000円。

6,000円⇒1,000円(JTBポイントで支払い)

2泊総額2,550円です。

サッポロ夏割では、1泊1名につき3,000円分の飲食クーポンも貰えるらしいので、現地で6,000円分のクーポンが貰えるはずです。(クーポン上限達してたら貰えないかも)

とりあえず行ってみてクーポンが貰えるかどうかも試してみようと思います。


これで札幌3泊4日が完成しました。

JAL羽田⇔新千歳、JRイン札幌駅南口1泊、三井ガーデンホテル札幌1泊、東急ステイ札幌大通1泊で総額1.5万円程です。

フライトはJALなのでマイル積算もありますし、宿泊で飲食クーポンも貰えるとしたら、リターンもかなり大きいです。

GoToとサッポロ夏割の組み合わせおすすめです。

【Yahoo!トラベル】Go To Travelキャンペーン(35%offクーポン配布)


0 件のコメント :

コメントを投稿