PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】JAL利用オキナワマリオットリゾートアンドスパ(朝食付)2連泊が総額2.2万円(GoTo利用)

JAL利用マリオット宿泊沖縄2泊3日


ツアー情報です。

引き続きGoTo利用のお得なプランを探してます。

Yahoo!トラベルのJAL利用北海道ツアー総額1万円台前半がえぐいと紹介しましたが、北だけでなく、南もなかなか素晴らしい条件が出てきました。


2名での沖縄2泊3日の例です。

JAL羽田⇔那覇、オキナワマリオットリゾート&スパ(朝食付)2連泊が総額34,400円です。(2名総額68,800円)


8月下旬出発だとこの価格で出てきます。

GoTo適用しなくてもこの内容で総額3万円台中盤なら安いと思います。


Yahoo!トラベルでは、宿泊+航空券に使える35%offクーポンが配布されてます。


支払画面に進むと35%offクーポン選択できました。

66,800円⇒44,720円

1名あたりの総額22,360円

JALでの那覇往復とマリオット(朝食付)2連泊が総額2万円台前半は異常な安さです。

Yahoo!トラベルのGo To Travelキャンペーンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿