PICK UP

【クーポン】JTB JR利用ツアー2,000円offクーポン #ad

 JTB JR利用ツアー2,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB で関東(一部エリア除く)&新潟・山梨・静岡で使えるツアークーポンが配布されてます。 JR利用ツアーに使える2,000円offクーポンです。 出発対象期間は7月11日まで。 利用人数条件なし、利...

【サブスク】auスマートパスプレミアム

 auスマートパスプレミアム


サブスク情報です。

auスマートパスプレミアムに再登録しました。

auスマートパスプレミアムで利用できるサービスは色々あるのですが、その中から自分が利用する価値があると感じたものを3つピックアップして紹介します。


auスマートパスプレミアムは月額548円です。(初回登録の場合は30日間無料)

クレカ支払いでokなので誰でも利用可能です。(auユーザーである必要はなし)

普段よく利用するサービスの割引が使えれば元を取るのも容易です。

Reluxクーポン


1つ目は旅行予約のReluxです。

たまに割引率の高いクーポンの配布があります。


30%offクーポンが当たった時はかなり高級ホテルも割引率が高いのでお得に予約可能です。

ただ旅行に関しては値上がり傾向にあるので、以前ほどお得な条件で取るのは難しくなってると思います。

ティップネスビジター利用500円


2つ目はジム利用。

ティップネス施設のビジター利用が可能です。

毎週水曜木曜限定ですが、ビジター利用500円になります。

フルサービスの会員制ジム入会は費用が高額ですし、しっかりめなトレーニングは週1でよければ、ティップネスビジター利用500円でいいと思います。(毎週行っても2,000円~2,500円なので会員制ジムよりはるかに安い)

フルサービスのジムをこの価格で利用できるのは魅力です。(ウェイトエリア以外のプール等が目的でもあり)

映画


3つ目は映画。

映画鑑賞もお得です。

TOHOシネマズではauマンデイで毎週月曜日は1,100円で映画鑑賞できます。


一部の対象作品は月曜以外も1,100円で鑑賞可能です。


新規登録の場合は500円で映画鑑賞可能なクーポンも獲得できます。

個人的には旅行費用が高騰してきた現状を考えると、近場で映画鑑賞したり、ジムに通う時間が増える傾向にあると思います。

旅行1回スキップすれば、その費用で毎週好きな映画鑑賞することも可能ですし、日常の生活を充実させる方向にシフトするのもありかなと考えてます。

旅行にも日常生活にも使えるサービスが豊富なので、auスマートパスプレミアム上手く活用すれば元を取るのは容易だと思います。

初回30日間無料なのでお試しもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿