PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【予約レビュー】DP前日予約過去最安

 DP前日予約レビュー


予約レビューです。

DPの直前予約が安くなったということを紹介しました。


実際にこの価格で予約可能かどうか調べてみることにしました。


全国旅行支援予約受付中の愛媛は割引適用で翌日から飛べそうでした。


予約時間に間に合いませんでした。

ジャルパックでは前日16時59分までに購入完了する必要があります。

オプションなども追加したい場合はこれまで通り1週間前以上前の申し込みが必要になります。(JAL DPはオプション付けるとお得なのでそれやるなら余裕を持った予約がよさそう)


じゃらんパックに関しては前日23時59分まで予約可能です。


じゃらんパックで羽田発松山予約してみました。


前日予約でも往復航空券+ホテル1泊が総額23,500円。

全国旅行支援適用で総額18,800円(地域クーポン2,000円分付)となりました。(ポイントも利用してカード決済額は15,900円)

直前の予約でDPがここまで安くなるのは過去にはなかったのですごいです。

今後もこういった感じで直前の予約でも空き状況次第で安くなるなら、DPを使った旅行予約がこれまで以上に活発になるんじゃないかと思います。

明日、明後日からこのプランで行けますよというのも紹介しやすくなりそうなので、今後もDPの価格チェックしていきます。

とりあえず松山取れたので、前日予約のこの金額で行って帰って来れるかやってこようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿