PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【愛媛】レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ宿泊記

 レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ宿泊記


宿泊記です。

レフ松山市駅 by ベッセルホテルズに泊まりました。

予約はじゃらんパックです。

羽田‐松山の往復航空券と宿泊セットで予約しました。

全国旅行支援適用で往復航空券+レフ松山市駅1泊の総額が1.9万円でした。


JALの新運賃がはじまってからDPの直前予約も安くなったので、前日にこの金額で予約完了することができました。

今後も続くなら急遽遠出したくなった時にも便利そうです。


松山空港から松山市駅へリムジンバスで。


距離の割に高いです。(松山空港⇒松山市駅790円)

停留所は多くなりますが路線バスの利用もありです。(路線バスなら500円程)

レフ松山市駅は、名前の通り、松山市駅の真上にあるホテルなので移動に便利です。

バスや路面電車もホテルの目の前に止まるのでスムーズに移動できました。


2021年開業なので建物も新しいです。


2階がフロントです。

3階には大浴場も。


フロント階にはドリンクサービス等もありましたし、観光情報もかなり充実してたように思います。


7階でした。


シャワーブースシングル。

大浴場あるので客室にはシャワーブースのみの最安の部屋にしました。

電車のつり革のようなものも。(伊予鉄道コンセプトルームもあるらしい)


靴脱げる感じのスペースもあって個人的には好きです。


最近のホテルらしく部屋に入ってすぐのところに洗面台があります。

バス、トイレと三点独立のところが増えてるように思います。


大浴場行く時用のスリッパ。

細々としたところも必要なものはしっかり揃ってるなという印象です。


15~16㎡あるので狭さは感じませんでした。


作業できるスペースも。


独立式のトイレ。


その前方にシャワーブース。


アメニティ類はフロント階でもらうスタイルです。

化粧水や乳液等のスキンケア類も用意されてました。


VODも一般作品は無料で視聴可能でした。


地域クーポン。

全国旅行支援利用なので地域クーポンの付与もありました。

愛媛県はコンビニやドラッグストアも対象でかなり使える範囲が広くて便利でした。


ホテル周辺も対象店舗豊富です。

ホテル下のファミマでも利用可能でした。

電子でチャージして使うことも可能ですが、店舗によっては紙のまま利用できるところもありました。

レフ松山市駅の下のファミマは紙のまま利用可能でした。(チャージしたり使える店探したりする手間がなくて便利だった)


3階の大浴場のあるエリアには漫画コーナーも。


ブルーロック。

アニメの続き辺りから読めます。(1泊で時間なくて読めませんでしたが)

サウナ付き大浴場もよかったです。(この日は道後温泉も行ったのでしずかちゃん並みに風呂入ってました)


レフ松山市駅、予想通り快適でした。

客室も新しくて機能的でよかったですし、サウナ付き大浴場完備という客室以外の設備も充実してる上、松山市駅真上ということで交通アクセスも優れてました。

松山市内だと大街道のほうにも人気のホテルが複数あるので比較する必要はあると思いますが、レフ松山市駅 by ベッセルホテルズもおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿