PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】JAL DP 直前予約も格安に(新運賃導入後の日程)

 JAL DP 直前予約も格安に


ツアー情報です。

JAL DPで割と大きそうな変化がありました。

4月12日以降の新運賃導入以降の日程だとダイナミックパッケージ(航空券+宿)の直前予約も安くなることがわかりました。


本日(4月11日)、明日出発の旅行(12日羽田発松山1泊2日)で検索してみました。


直前予約にも関わらず、羽田‐松山往復航空券+ホテル1泊で総額2万円程です。

今は全国旅行支援使えるので、適用すれば総額17,700円(地域クーポン付)です。


これまでDPは1週間以上の余裕がないと高額になりましたが、新運賃導入後は空き状況によっては格安で取れるケースも増えそうです。


急に暇になって明日からどこかに行きたいという時にDPが使えるのは大きいです。


オプションに関しては郵送物等もあるので直前予約の場合は追加できないようになっていますが、それでも単純に直前予約が格安になったのは大きな変化だと思います。

全国旅行支援利用できる地域もまだ残ってるので直前予約も使いやすくなったDPおすすめです。


ジャルパックのDPは出発前日の16時59分が予約期限になります。(じゃらんパック等の他のOTAは前日23時59分までいけるところも)


0 件のコメント :

コメントを投稿