PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【愛知】リッチモンドホテル名古屋納屋橋宿泊記

 リッチモンドホテル名古屋納屋橋宿泊記


宿泊記です。

リッチモンドホテル名古屋納屋橋に泊まりました。

名古屋だと、新幹線口のほうにもリッチモンドがあって、そちらのほうが新しくて名駅にも近くて便利ですが、今回は比較的安価になってた納屋橋に。(新幹線口が1万円程、納屋橋が8,000円程)

どちらにしても助成キャンペーンないと予算的に厳しくなってきました。


建物自体は新幹線口と比べるとやや古い感じはあるのですが、エントランスからいい匂いがしたり、細々とした部分は気を使ってる感じがして好印象です。


機能面は安定のリッチモンドといった感じです。




シングルルーム。

18㎡。



部屋も普通に安定のリッチモンドで特に書くことがないです。(いい意味で)


バスルーム。


アメニティ類も用意されてます。

チェックイン手続きも助成キャンペーン終了して爆速で終了しましたし、アメニティ類も部屋に用意されてて、ホテル到着後、部屋に入れるまでの時間がかなり短くてよかったです。


リッチモンド納屋橋には5年以上ぶりに泊まったのですが、テレビがアップデートされてました。

テレビ自体は新しくなってないかもしれませんが、動画サービスや音楽サービスのアプリが利用できるようになってました。


アマプラで動画見たりもできます。


寝る前はSpotify流してました。

常に同じサービスで相対的に経年劣化すると感じる施設がある一方で、時代に合わせて客室内の機能もアップデートされてる感があるホテルはリピートしたくなります。

新幹線口のほうも新しくてよかったですが、納屋橋の方もおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿