PICK UP

【セール】JAL DP タイムセール #ad

 JAL DP タイムセール セール・クーポン情報です。 JAL DP でタイムセールが行われてます。 セール期間は20日まで。 対象宿泊期間は2025年4月末まで。 クーポン配布もありました。 JAL DPでは複数のクーポンを併用することも可能です。 タイムセールクーポン。 3...

【愛知】ホテルビスタ名古屋錦宿泊記

 ホテルビスタ名古屋錦宿泊記


宿泊記です。

ホテルビスタ名古屋錦に泊まりました。

名古屋のビジホも値上がり気味で、評価高めのホテルは1泊1万円前後になってきてます。

じゃらんのクーポン使って8,000円程で予約しました。(ステージクーポン拾えなかったのでお得な10日間の2,000円off利用)


最寄りは久屋大通駅です。(徒歩2分)

栄からも5分程の繁華街エリアになります。


2017年開業ということで建物も新しそうでした。


館内にはランドリーなども。




モデレートシングル。

15㎡。


広くはないですが、ベッド以外に作業できるスペースもありますし、1名なら十分な機能を備えてると思います。


特に良かった点は、水まわりが三点独立式だったことです。



アメニティ類はフロント前で。


浴室には浴槽と洗い場も。


入浴剤も用意されてました。


トイレ。


繁華街に近く、水まわりが独立式という点がメリットかなと思います。

部屋は気持ち狭めですが、普通に快適なビジホという感じでした。

周辺はホテルも豊富なので、価格等を比較して同等かやや割安感があれば、ホテルビスタ名古屋錦おすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿