PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

中国南方航空でのヨーロッパ方面航空券が激安

中国南方航空でのヨーロッパが安い

航空券探ししてたら、10月のヨーロッパの激安な航空券を発見しました。

中国南方航空でのヨーロッパが総額3万円台で購入可能になってます!


ローマ


10月の中国南方航空でのローマが3.3万円です。

乗り継ぎが往復共に2回ずつあるのが微妙ですけど、この値段でローマ往復は激安です。

この航空券はエクスペディアで出てます。


パリ


もっと凄いのがパリです。


サプライスで中国南方航空のパリ往復が3.5万円です。

しかもサプライスのキャッシュバック2,000円の対象になってたので、それが適用されて3.3万円です。

そしてサプライスで現在配布中の3,000円クーポンを利用すれば3万円になります!



こっちは乗り継ぎが往復各一回ずつなので楽そうです。



3万円の支払いでパリ往復出来ちゃう航空券はなかなか出てこないです。

サプライスでの予約が最安になりそうです。


その他の3万円台で購入可能都市


その他にも中国南方航空で3万円台で往復可能な都市がいくつか出てきてます。

自分が調べたところでは、ベルリン、アムステルダム、ヴェネチアが3万円台の航空券が出てきました。

検索する日程で乗り継ぎ回数が少ないものも出てくるので、日程を変えながら色々検索してみると希望にあうフライトが見つかるかもしれません。


中国南方航空について


中華系航空会社なので敬遠してる人も多いと思います。



ただ2016年のスカイトラックスの航空会社ランキングを見てみると中国南方航空は32位にランクインしてます。

順位の近い航空会社を見てみると所謂普通の航空会社が多いです。

エアカナダが31位、デルタ航空が35位、大韓航空が36位です。



スカイトラックスの評価を見た感じだとそこまで悪くない感じがします。

2015年の36位から順位上げてますし、期待も持てます。


スカイチームに所属


中国南方航空は、デルタ航空などが所属するスカイチームのメンバーです。

ブッキングクラスによってはデルタのマイルが貯まる可能性もあります。

中国経由のヨーロッパ往復なので、加算されるとしたらけっこう貯まりそうです!


パリを取るか迷い中


自分もパリの航空券取るか迷い中です。

たった3万円で日本とパリ往復できるのはやばいです。

スカイトラックスの順位見てもそこまでひどい航空会社ってわけでもなさそうだし、搭乗経験が無いから乗ってみたい気持ちもあります!

4 件のコメント :

  1. はじめまして。
    私も昨年の8月の予約と12月の予約でヨーロッパを2.8万と3.2万でロンドン、パリ、フランクフルト、ローマに行きました。トランジットホテルも5つ星のホテルをタダで泊まれました。中国南方航空、結構いいですよ!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!

      中国南方航空は中華系航空会社では比較的評判が良いので前から気になってました。

      トランジットホテルで5つ星ホテル無料とか最高ですね!

      自分はまだ中国南方航空乗れてないんで、今度好条件の航空券が出てきたら利用してみようと思います!

      削除
  2. 過去の中国南方航空のセールを調べようと検索したら、一番にYATAKAさんのブログが出てきました。
    サプライスのクーポンを使う点など、同じようなお考えだったので、うれしくてコメントしました。

    昨日少しブログを拝見させて頂きましたが、すごい情報量と知識で素晴らしいです。
    私も安い航空券をみつけて旅に出ることが楽しみなので、また参考にさせて頂きます。

    中国南方航空は乗り継ぎが多く時間がかかるのが難点ですが、ラウンジやホテルなども広州なら条件があえば、タダで利用できますし、3万円前後でヨーロッパの主要都市に行けるのは本当に驚きです。

    トランジットホテルに関しては、このクラスでは対象外なのですが、全ての5つ星のホテルも含めて、どこに宿泊しても良いとのことでした。ただこの点に関しては、今回たまたま良かっただけかもしれませんし、中国はいろいろなことがコロコロ変わるので、注意してください。

    返信削除
    返信
    1. 過去記事まで読んでいただいてありがとうございます。

      有益な情報だけではないと思いますが、これからも良さそうな情報を見つけ次第発信していこうと思います!


      中国南方航空の情報も頂けて感謝です。

      トランジットホテルはほんとに魅力ですね!

      中国南方航空の格安航空券が出てくるのに期待したいです。

      突然の条件変更にも気をつけますね笑

      削除