PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

ヨーロッパ各都市航空券19,900円(総額2万円台後半~)

ヨーロッパ各都市航空券19,900円


楽天トラベルのスーパーセールでヨーロッパ方面の激安航空券が登場しました!

バルセロナが19,990円~と出ていました。

航空券代がこの金額だと総額でも2万円台で購入可能になります。

バルセロナ以外のヨーロッパの都市もこの金額で出てきています。


バルセロナ往復総額28,570円(2人以上での予約の縛りあり) 


バルセロナの往復の総額が1人あたり28,570円でした。

衝撃的な価格です。

ただ条件がひとつあって、1人での予約ができません。

2人以上の同一日程の予約が条件になっていました。

2人で予約すると、2人でのバルセロナ往復が総額57,140円です。

激安です。

その他にもたくさんの都市が対象


様々な都市が19,900円で登場しています!


19,900円に諸税を足した金額で行けます。

ほとんどの都市が2万円台後半~4万円台前半で購入可能になっています。

ウィーン1人あたり3万円台前半


ウィーンなども1人あたり総額3.2万円で購入可能です。

普段セールであまり出ない都市も出ているのでチャンスです。


パリも3万円台


パリも1人あたり総額3万円台で往復可能です。


予想はカタール航空

この航空券は航空会社未定になっていますが、自分の予想はカタール航空です。

普段から安めの航空券が出てくるカタール航空ですが、それでもこの金額は安いです。

楽天トラベルのスーパーセールでは航空券の目玉商品の更新が行われるので、早めに予約すると良いと思います。

ヨーロッパ19,900円はかなりおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿