PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

航空会社未定(たぶんアシアナ航空)ソウル往復総額9,490円

ソウル往復航空券総額1万円以下


楽天トラベルのスーパーセールが始まりました。

目玉商品も発表されてます。

航空券をチェックしてみると、まずはソウルが海外航空券の目玉商品になっていました。


航空会社未定ソウル往復9,490円


成田発着ソウル直行便です。

航空券代が3,900円で、税込みの総額が9,490円となっています。

ソウル往復が総額1万円以下となっています。


たぶん(というかほぼ間違いなく)アシアナ航空


航空会社未定の航空券ですが、たぶんアシアナ航空です。

航空会社一覧の部分にありがたいことに答えを出しておいてくれました。

5つ星エアラインのアシアナ航空でのソウル往復が総額1万円以下はお得です。

1月出発で検索するといくつかの日程で出てきます。


楽天トラベルのスーパーセールでは随時商品の追加が行われるので、他の都市の航空券も登場する可能性が高いので要チェックです。

0 件のコメント :

コメントを投稿