PICK UP

【クーポン】楽天トラベル秋冬旅楽パック最大15,000円offクーポン

 楽パック最大15,000円offクーポン セール・クーポン情報です。 楽天トラベル で秋&冬旅セールがはじまりました。 12月1日までです。 楽パックのクーポン配布もありました。 楽パック最大15,000円offクーポンです。 ANAとJALで利用条件も異なります。 A...

楽天トラベルスーパーセール次の目玉航空券はおそらくアメリカ

楽天トラベルスーパーセールの目玉航空券


楽天トラベルのスーパーセールでは、次々に格安航空券の目玉商品が登場しています。

第1弾はソウルが総額1万円以下で、第2弾ではヨーロッパ総額2万円台後半~という衝撃価格で出てきています。

第3弾の更新は7日の10時ということですが、すでにそれっぽい航空券が出てきていました。

アメリカ各都市が2万円台後半~

第3弾の目玉商品はアメリカになるようです。

各地の格安航空券に激安の航空会社未定が出てきました。

ロサンゼルス


ロサンゼルス総額2.9万円

ロサンゼルスは航空券代が19,900円で、総額でも3万円以下になってます。


西側の都市は総額3万円前後


ラスベガス総額3万円


サンフランシスコ総額3万円


サンディエゴ総額3万円


東側は総額4万円前後


ワシントンDC総額3.9万円


ニューヨーク総額4万円


ボストン総額4万円


マイアミ総額4万円


オーランド総額4万円

航空会社の予想はアメリカン航空

航空会社未定の航空券になっていますが、予想ではアメリカン航空です。

アメリカン航空でなくても米系の航空会社ってことはほぼ間違いないと思われます。

アメリカ各地に3万円~4万円でいけるのでおすすめです。

楽天トラベルからの正式な発表は7日10時~だと思います。

他の都市の航空券も出てくる可能性があるので要チェックです。


0 件のコメント :

コメントを投稿