PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【Surprice】NEW YEAR SALEで3,000円クーポン(航空券、航空券+ホテルに利用可)

SurpriceがNEW YEAR SALE開催


HIS初夢フェア2017第2弾が26日からスタートしますが、HIS系の予約サイトのSurpriceからもセールのお知らせが来ました。

12月26日~1月18日までNew Year Saleを開催します。


クーポンとキャッシュバックで最大5,000円割引


今回のSurpriceのセールでは3,000円クーポンが配布されています。

3,000円クーポンコード【ANZNT9YJIJD7H83G】



航空券によっては2,000円のキャッシュバック対象になっているものがあるので、クーポンでの割引と合わせて最大5,000円の割引になります。

航空券代がすでに安い商品に使えば、効果は絶大だと思います。


ロサンゼルス往復航空券が3万円台前半で買えそう


自分が注目しているのはロサンゼルスです。

WBCの決勝ラウンドがロサンゼルスで行われるので、3月のロサンゼルスは頻繁にチェックしていました。

今現在ロサンゼルス往復の最安は、航空券代が24,800円です。

税込みの総額だと35,370円です。

すでに安いですが、これにSurpriceの3,000円クーポンを使えば最終的には32,370円で購入できます。

他の旅行サイトの年末年始のセールもありますが、SurpriceのNew Year Saleは航空券購入のビッグチャンスだと思います。


ロサンゼルスを紹介しましたが、Surpriceではその他の都市への目玉商品がたくさん出ています。

ラスベガスも同じ料金で出ていたので、クーポン利用で総額3万円台前半で購入可能です。

ニューヨークも4万円台前半になると思います。

アジアや近場のビーチリゾートなどはクーポンを使えば1万円台~2万円台になるところも多いです。

SurpriceのNew Year Saleは12月26日スタートです。


0 件のコメント :

コメントを投稿