PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

楽天トラベルからも沖縄パッケージツアーに使えるクーポン

沖縄ツアーに使えるクーポン


じゃらんパックのクーポンを利用した『宮崎、沖縄のプロ野球春季キャンプ周遊旅行プラン』を作ってみましたが、また利用できそうなクーポンが楽天トラベルから出てきました。

楽天トラベルでも沖縄へのパッケージツアーが対象のキャンペーンが行われています。

最大10,000円クーポンが発行されていました。



東京から使えそうなのは5,000円クーポン


出発する空港によって、使えるクーポンの金額に差がありました。

東京発で利用できるクーポンは『5,000円クーポン』でした。

これだとじゃらんパックと同じ条件かと思いましたが、最低利用金額が25,000円~です。

じゃらんパックのほうは30,000円~だったので、楽天トラベルのほうが利用しやすい条件になっていました。

25,000円を少し越えるぐらいのプランが組めれば、5,000円クーポン利用で20,000円ちょっとで沖縄ツアーが組めます。

新春フェアにも注目


楽天トラベルでは新春フェアが開催中です。

海外旅行商品も多くなっていますが、沖縄ツアーやホテルも出てきています。


目玉商品のところにも2万円台後半の沖縄ツアーがありました。

日程次第ですが、新春フェアの目玉商品を狙うのも良さそうです。


楽天トラベルの新春フェアは今後も目玉商品の更新があります。

海外旅行のスケジュールが発表されていて、第2弾が1月5日第3弾が1月12日に更新されます。

海外も国内もお得な商品が出てくる可能性が高いので要チェックです。

0 件のコメント :

コメントを投稿