PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【2017プロ野球春季キャンプ】沖縄&宮崎キャンプ周遊激安プラン完成

2017年春季キャンプの旅行プラン

2017年の春季キャンプでは、宮崎でWBCの代表合宿も行われます。

個人的にこの代表合宿を観に行きたいと思っていました。

ただ宮崎旅行のパッケージツアー(航空券+ホテル)を組んでみると、3泊で安いホテルでも4万円前後しました。

これなら沖縄のほうが安いプランがあるはずです。


そこで沖縄のプランに宮崎もセットにしようと考えました。

じゃらんパックのクーポン


国内のパッケージツアーだと、楽天トラベルとじゃらんがポピュラーです。

現時点で使えそうなプランがあったのはじゃらんパックのほうでした。

沖縄のパッケージツアーに使えるクーポン配布が行われていました。

30,000円以上のツアーで利用できる5,000円クーポン

羽田発着の5,000円クーポンの利用条件は、『30,000円以上の沖縄ツアー』ということでした。

ここでアレンジを効かせます。

往路を『羽田-沖縄』、復路を『宮崎-羽田』とします。

そして沖縄での宿泊が必要なので、沖縄での宿泊を3泊にしてみます。


航空会社はANA、JALの選択ができます。

便によって多少値段が変わるので合計金額によって調整すると良いと思います。

30,000円ちょいのプラン 


安めのビジネスホテル3泊のプランが30,000円を少し越えるぐらいで出てきます。

これにじゃらんパックの『沖縄ツアー5,000円クーポン』を使うことができます。

そうすると《ANAかJALの航空券》+《沖縄のビジネスホテル3泊》での総額が『2万円台後半』になります。

その他に必要なもの

このプランで手に入るのは、『羽田-沖縄』『宮崎-羽田』の航空券と沖縄でのホテル3泊分です。

これとは別に『沖縄-宮崎』の移動と宮崎での宿泊場所の確保が必要です。

沖縄-宮崎はマイルを使ったりするのが無難かと思います。

航空会社によりますが、片道なので5,000マイル程でいけるはずです。

宮崎での宿泊は、楽天トラベルの新春フェアなどで狙うのも良さそうです。


最終的な総額(おおよそ)

ANAorJALでの『羽田-沖縄』『宮崎-羽田』+沖縄宿泊3泊が2万円台後半です。

沖縄-宮崎は5,000マイル~です。

宮崎の宿泊は2泊だとして、安い宿泊場所をクーポンなどを利用すれば5,000円ぐらいでいけると思います。


最終的な総額は、3万円台中盤+5,000マイルぐらいになるかと思います。

沖縄、宮崎周遊5泊6日の旅行がこの金額はなかなか良いプランが組めました。


航空会社もフルサービスキャリアのANA、JALなので、マイルの加算もあります。

じゃらんパックなのでPontaポイントも加算です。

Pontaポイントも利用すれば、ツアー代金はさらに安くできそうです。

じゃらんパックだけでなく、楽天トラベルの新春フェアでもクーポン配布の可能性があるので要チェックです。

0 件のコメント :

コメントを投稿