PICK UP

【キャンペーン】Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン

Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン キャンペーン情報です。 Amazonの Audible が2ヶ月無料体験キャンペーン中です。 オーディブル は、本の朗読を聴けるサービスです。 声優、著名人による朗読で聴くことができます。 通常月...

【WBC2017】準決勝&決勝の球場はロサンゼルスのドジャースタジアム

WBC2017

昨日に引き続き2017年のWBCについて書こうと思います。

1次ラウンドプールBについて色々調べたので、次は日本代表が勝ち上がったことを想定してみました。

プールBの上位2チームになると、2次ラウンド進出となります。

日本代表は2次ラウンドでも『東京ドーム』での試合となります。

そこでプールAを勝ち上がってきたチームと対戦して、そこで上位2チームに入ってようやくアメリカでの試合に進めます。


準決勝&決勝はロサンゼルスのドジャースタジアム


2次ラウンドを勝ち上がると、準決勝&決勝はロサンゼルスのドジャースタジアムでの試合になります。

プールCやプールDに振り分けられたチームとはここまで来てやっと対戦になります。

アメリカ、ドミニカ共和国、ベネズエラなどが出てくる可能性が高いです。

MLB所属のスター選手も観るチャンスです。

ドジャースタジアムでの開催なので、アメリカ代表にはカーショーが準決勝から合流するというプランもあるようです。

日本戦にカーショーが先発とか、考えるだけで楽しみです。


【※追記】ロサンゼルス旅行でドジャースタジアムのスタジアムツアーに参加してきました。

《旅行記》ドジャースタジアムのスタジアムツアーに参加


ロサンゼルスへの航空券

昨日も軽く調べましたが、3月の東京-ロサンゼルスの最安は総額3.5万円です。


WBCの決勝ラウンドが始まる直前に行って、終わったらすぐ帰るという日程だと5万円前後でした。

帰国を少し遅めにすると最安の3.5万円で購入できそうでした。

前半はWBC観戦で、後半はロサンゼルス観光(ハリウッドもディズニーもあるし)にすればちょうど良いんじゃないかと思いました。

仮に日本代表が決勝ラウンド進めなかったとしても、MLBのオールスター級の選手のプレーを観るチャンスです。

WBC2017に関してさらに調べて、決勝ラウンド観戦プランを具体的に考えてみようと思います。

【Surprice】3月出発ロサンゼルス往復航空券総額3.5万円~

0 件のコメント :

コメントを投稿