PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【バンコク】ベッドステーションホステル(Bed Station Hostel)宿泊記

ベッドステーションホステル(Bed Station Hostel)


2016年1月のタイ旅行で、バンコクの『ベッドステーションホステル』に宿泊しました。

安くて高評価のホステルが多いバンコクの中でも、ベッドステーションホステルの評判が良かったので宿泊を決めました。


落ち着いた内装のホステルです。


アクセス

ベッドステーションホステルは、BTSのラチャティウィー駅から徒歩数分(2、3分)の所にあります。


ラチャティウィー駅は、エアポートリンクのパヤータイ駅からも1駅です。

空港からのアクセスも良いホステルだと思います。

一応パヤータイ駅から歩くこともできます。

バンコクは通りにくい道もあって、荷物が多いと歩きにくい箇所も出てくるので、荷物が多い場合は素直にBTS使ったほうが良さそうです。


外観にも『BED STATION HOSTEL』としっかり書いてあるので見つけやすいです。



部屋


ドミトリータイプの部屋に宿泊しました。

ザキューブホステルのようなカプセルタイプではないですが、カーテン付きなのでプライバシーは確保できます。

カーテンがあるだけで個室感が出るので、ドミトリータイプに宿泊する時は個人的にはカーテン付きのホステルだとありがたいです。

ベッドも清潔で必要なものは揃っていて快適でした。

バスタオルは必要かも

タオルの貸出はありませんでした。(頼めば貸してくれる可能性も)

シャンプーなども一応セットされていたのですが、中身が空になっていました。

個人的にはシャワーの快適さはやや低めでした。

レビューなどを見てると評判が良いので、自分が泊まった時にたまたま良くないコンディションだったのかもしれないです。

朝食

朝食付きのプランになっていました。

食パンやシリアルなどの簡単なものですが、朝食があります。

カーボ(炭水化物)ばっかりなので、もうちょっと種類が豊富だと嬉しいです。(例えば卵料理とか)

料金

為替によって変動はありますが、日本円で1泊1,500円程です。

バンコクのホステルでは平均よりちょっと高いぐらいかと思います。

じゃらん海外ホテルのクーポンを使えば、ホステル予約でも500円OFFクーポンが利用できるのでおすすめです。


感想

レビューの評判通り、ベッドステーション細てるでの宿泊は全体的に快適でした。

施設そのものも良かったですが、立地が良かったです。

サイアムエリアの移動も空港からのアクセスも良いところにあります。


サイアムエリアでは、MBKセンターやサイアムパラゴンなどの大型ショッピんセンターがあるのでショッピングにも適しています。


ショッピングセンターの中には、清潔でリーズナブルなフードコートもあるので食事にも困りませんでした。

施設の面ではザキューブホステルのほうが気に入りましたが、立地はベッドステーションホステルのほうが良いと思います。

【じゃらん】海外ホテル予約に使える最大10,000円OFFクーポン配布中

0 件のコメント :

コメントを投稿