PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】台北往復航空券総額1.5万円(おそらくレガシーキャリア)

台北往復航空券総額1.5万円


楽天トラベルのスーパーセールが始まりました。

航空券の目玉商品第1弾は『台北』が登場です。

10月出発の台北往復航空券が7,700円です。


総額1.5万円


航空券代が7,700円で、空港使用料や燃油サーチャージや諸税を入れた総額が『14,970円』となっていました。

総額でも1万円台中盤なのでかなり安いです。

航空会社の予想はキャセイパシフィック航空

この航空券は航空会社未定の航空券です。

ただ料金詳細をチェックすると、航空会社をある程度予想することができます。

この航空券と燃油サーチャージなどの料金が一致したのは、『キャセイパシフィック航空』でした。

キャセイパシフィック航空での台北往復航空券が総額1.5万円は激安だと思います。

仮にスクートやバニラ・エアなどのLCCだとしても総額1万円台中盤なので安いです。

自分の予想はキャセイパシフィック航空です。

レガシーキャリア(フルサービスキャリア)で、この金額で台北往復は楽天トラベルのセール以外だとなかなか取れないと思います。

航空券対象のポイントキャンペーン


楽天トラベルでは海外航空券が対象のポイントキャンペーンも始まりました。

キャンペーンにエントリーすることで、ポイント2%還元です。

2018年3月までの出発の航空券が対象になります。

航空券を買う予定がある場合は、とりあえずキャンペーンのエントリーだけでも済ませておくと良さそうです。


航空券以外の購入もおすすめ


楽天トラベルでは、スーパーセール期間中には航空券以外にも破格の商品が色々出てきます。

ツアーに関してはクーポンを上手く利用することで、航空券単体で購入するよりもお得になる可能性もあるので、プランを色々練ってみてください。

海外旅行だけでなく、国内旅行にも使えるクーポンや商品も多いのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿