PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】春秋航空日本が就航3周年キャンペーン(8月1日~20日)

春秋航空日本就航3周年キャンペーン


LCCのセール情報が色々出てきているので、一番お得感がありあそうな『春秋航空日本』のセールを紹介しておこうと思います。

春秋航空日本は、就航3周年記念キャンペーンを8月1日から開始します。

キャンペーン期間は8月20日までと、やや長めのセールになっています。


全8路線が順番に登場予定


今回のセールでは、国際線と国内線の全8路線がセールの対象になっています。

ここ最近の春秋航空のセールでは、国際線のみのセールが多くなっていたので、国内線の航空券を購入するチャンスです。

国内線は、成田から『大阪、広島、札幌、佐賀』へ飛んでいます。


自分は、前回の春秋航空日本のセールで成田⇒関西を購入しました。


【過去記事】春秋航空日本のセールで『成田-関西』を購入


片道総額1,500円程という格安価格で大阪へ移動できました。


第1弾で佐賀が登場


今回のセールはリレー形式で、それぞれの都市が順番に出てくる予定です。

8月1日からの第1弾では、佐賀が登場です。

片道1,148円で販売されるので、総額でも片道2,000円程で済むかと思います。

航空券代金は運行距離に応じた料金になるようなので、大阪や広島はもっと安くなるはずです。

まだ第1弾と第2弾の都市しか発表されていないので、第3弾以降はこれからの発表を待ちたいと思います。




LCCのセールとじゃらん楽天トラベルの宿泊セールを組み合わせれば、旅行総額をかなり抑えられると思います。

今回の春秋航空のセールはかなり安く航空券を購入するチャンスなのでおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿