PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【購入レビュー】バンコク往復航空券総額11,890円で購入

バンコク往復航空券総額11,890円で購入


航空券購入レビューです。

数日前から激推ししてたスクートのセールのバンコクを自分でも取ってみました。

航空券代が片道7,000円~となってましたが、予約サイトを選んだり、割引を効かせることで、東京⇔バンコク往復総額11,890円で購入することができました。

スカイチケットで購入



予約サイトを色々比較した結果、スカイチケットでの予約が最安になりそうでした。

航空券代、諸税、取扱代金の総額が13,890円でした。

後からカード手数料とかで追加料金が掛かる予約サイト(公式も含めて)もありますが、スカイチケットではこの金額が最終的な総額になるようでした。

2,000円OFFクーポン利用(クーポンコードはブログには載せちゃいけないらしいので非公開に)


総額13,890円でも最安レベルでしたが、ここからさらに2,000円下がりました。

スカイチケットでは一律2,000円OFFになるクーポンが出回ってます。

これを適用して、最終的な総額は11,890円となりました。

東京発着のバンコク往復航空券が総額11,890円は過去最安レベルかなと思います。

ブログとかで紹介するのはNGらしいのでクーポンコードは載せられませんが、オンライン上には転がってるので探してみてください。(Twitter上にもありました)

スクート以外でも、バンコク路線は価格破壊で総額1万円台で取れるチャンスが多くなってるのでおすすめです。

スカイチケットの一律2,000円OFFクーポンが使えたのは大きかったです。

国内線も2,000円OFF


スカイチケットの2,000円OFFクーポンは国内線の航空券にも利用可能なようでした。

国際線も国内線も一律2,000円OFFというのは、かなり使えるクーポンだと思います。

頑張って探してみてください。

【Skyticket】国内航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿