PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】ソウル発着リマ往復航空券総額7万円台(JAL、アメリカン、LATAMなど利用)

ソウル発着リマ往復航空券総額7万円台


航空券情報です。

近場の海外発券で使えそうなプラン探してみました。

ソウル発着リマ往復航空券が総額7万円台です。

東京発だと南米往復は総額10万円以下は見つからないので、ソウルまで行ってでもトータルの費用で安くなる可能性が高いです。

JAL、アメリカン航空、LATAM航空など利用

乗り継ぎプランはいくつか出てきたので、その中の一例を載せておきます。

往路


ソウル(金浦)⇒東京(羽田)

JALでの運行です。

羽田で5時間トランジットです。


羽田⇒ロサンゼルス

アメリカン航空での運行です。

ロサンゼルスでのトランジットは8時間です。


ロサンゼルス⇒リマ

LATAM航空での運行です。(ラタム砲で有名なあのラタム航空です)

復路

復路は乗り継ぎ回数が多いプランを選んでみました。


リマ⇒マイアミ

アメリカン航空での運行です。

乗り継ぎ2時間弱。


マイアミ⇒ニューヨーク(JFK)

アメリカン航空での運行です。

乗り継ぎは2時間半程です。


ニューヨーク(JFK)⇒東京(羽田)

JALでの運行です。

ニューヨークから羽田までJALで帰れるというのが一番魅力に見えました。

羽田での乗り継ぎは2時間半程です。


東京(羽田)⇒ソウル(金浦)

JALでの運行です。

アメリカン航空公式でウォンで検索



アメリカン航空の公式でこの価格で予約できそうでした。

日本円だと高くなるので、ウォンで検索したほうがよさそうです。

824,800ウォンなので、総額7.6万円程になると思います。

その他の予約サイトでも出てくるかもしれないので探してみてください。


南米往復総額7万円はお得だと思います。

JGC持ちだったりすれば余計に面白そうです。

ソウルまで行く必要はありますが、その費用を込でもいい条件だと思います。

ソウル発着リマ検索してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿