PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【セール】楽天トラベルスーパーセール4日20時~(一部目玉商品も公開)

楽天トラベルスーパーセール4日20時~


セール情報です。

楽天トラベルのスーパーセールが『4日20時~』と公式から発表されました。

国内旅行も海外旅行も色々な商品やクーポンが出てくると思われます。


一部の目玉商品は既に公開されてます。


海外旅行も定番のツアーや航空券が登場予定です。

ホノルルツアー49,800円、ソウルツアー9,800円、台北往復航空券15,800円、ロサンゼルス往復航空券29,800円が紹介されてました。

詳細はセール開始後でないとわかりませんが、今出てる情報からある程度の価格を予想しておくと良さそうです。

北米航空券は総額6万円ぐらいの予想


例としてロサンゼルス29,800円の航空券の予想をしてみました。

今回のロサンゼルスは『乗り継ぎあり』という情報もあったので、今まで通りの感じで販売されるかは謎ですが、価格帯は近いものになるんじゃないかと思ってます。

航空券代自体は29,800円と安めになってます。

ただ、6月から燃油サーチャージのランクが引き上げられたので、その他の部分の費用が大きくなるはずです。

これまでの楽天トラベルのスーパーセールの北米路線は、米系航空会社(特にアメリカン航空)になることが多かったので、これに当てはめてみました。

航空券代29,800円、燃油サーチャージ21,000円、海外諸税8,050円、空港使用料2,610円、手数料540円掛かります。

最終的な総額は62,000円になります。(米系航空会社で空港の組み合わせが同じ場合)


商品の詳細はセール開始後にならないとわかりませんが、総額6万円台ぐらいを目安に購入するかどうか考えておくといいかなと思います。

今の水準ならロサンゼルス往復航空券総額6万円なら比較的安めではあります。

台北、ロサンゼルス以外の航空券もセール開始後に発表されると思うので、その他の旅行先にも期待です。

クーポン配布中



事前のクーポン配布は既にはじまってます。

とりあえず獲得して、どのクーポンを使うか考えておくと良いと思います。

初日限定のクーポン等もあるのでチェックしてみてください。

楽天トラベルのスーパーセールは4日20時~です。

0 件のコメント :

コメントを投稿