PICK UP

【クーポン】JAL国内ダイナミックパッケージ20,000円offクーポン(2名以上、40,000円以上で利用可)

JAL国内ダイナミックパッケージ20,000円offクーポン クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ で高額クーポンが配布されました。 『(未来の旅に使える)また旅に出ようクーポン』という20,000円offクーポンが配布されてます。 お客様限定ク...

【航空券】スクートでのバンコク往復航空券総額12,810円

バンコク往復航空券総額12,810円


航空券情報です。

スクートのバンコク航空券探しの続きです。

予約サイトを色々見回りしてみたところ、エクスペディアで最安値出てきました。

スクートでのバンコク往復航空券総額12,810円です。

公式でセール価格で販売されてるのと同日程ならエクスペディアでも同じ価格で出てくるようです。


スクート公式だと手数料とかの上乗せで総額だと数千円プラスになってしまいますが、エクスペディアのほうは予約手数料0円になってました。

予約完了してないのでこのまま予約できるか確信はないのですが、おそらくこのまま12,810円で予約できるんじゃないかと思います。(予約手数料0円ですが、カード手数料1,600円が掛かるということでした)

総額12,810円で取れるのであれば、今出てる中では最安かなと思います。(総額14,410円)

最安値の日程も6月下旬~9月末まで様々な日程で出てきます。

お盆とかはさすがに出ませんが、7月8月も余裕で出るので、夏休みの旅行にも使えそうです。

格安ですし、日程も選び放題ですし、比較的取りやすい航空券かと思うのでおすすめです。

ホテルセットも



エクスペディアでは、航空券とホテルをセットにすることで割引があります。

宿泊施設によっては別々に予約するよりもお得になる可能性もあるので、航空券とホテルのセットの予約もおすすめです。


航空券自体が安いので、ホステルとかとセットなら、航空券+宿の総額でも15,000円以下もいけます。

エクスペディアでバンコク往復航空券チェックしてみてください。

【Expedia】バンコク往復航空券総額12,810円

【※追記】カード手数料1,600円が追加で掛かるようです。

総額だと14,410円になります。

予約手数料0円だけど、カード手数料1,600円取りますという詐欺まがいの表記です。

これでもそこそこ安めですけど、こういう詐欺みたいなやり方だと買う気失せますね。笑

0 件のコメント :

コメントを投稿