PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【クーポン】サプライス海外航空券最大3,000円OFFクーポン(先着3,000組)

サプライス最大3,000円OFFクーポン


クーポン情報です。

サプライスから、海外航空券、海外航空券+ホテルに使えるクーポンの配布がありました。

最大3,000円OFFクーポンです。

先着3,000組となってます。

一応クーポン期間は10日までになってるようですが、上限に達したら、その前に終了するかもしれません。

利用条件やや厳しめ



クーポンラインナップは2種類です。

3,000円OFFクーポンと1,000円OFFクーポンになります。

航空券代によって使えるクーポンが異なります。


3,000円OFFクーポン:航空券代100,000円以上

1,000円OFFクーポン:航空券代5,000円以上


3,000円OFFクーポンの利用条件は普段よりやや厳しめかなと思います。

複数人での予約や長距離路線の高めの航空券なら利用できるかと思います。

1,000円OFFクーポンであれば、多くの航空券に使えそうです。

航空券代5,000円以上という条件は、あまりにも安い航空券に使わせないためかと思われます。

ほとんどの航空券は5,000円は超えてると思うので、1,000円OFFクーポンは普通に使う機会が多そうです。

6月から、また燃油サーチャージが少し上がりましたが、クーポン等使って少しでも安く予約できるプランを探していきたいです。

サプライスの最大3,000円OFFクーポンチェックしてみてください。

【Surprice】海外航空券最大3,000円OFFクーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿