PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【クーポン】HIS航空券+ホテル5,000円OFFクーポン延長(18日まで)

HIS航空券+ホテル5,000円OFFクーポン延長


海外旅行に使えるクーポン情報です。

HISから出てた航空券+ホテルに使える5,000円OFFクーポンが期間延長されました。

スーパーサマーセール終了の18日までに延びました。


先着500組ということでしたが、限定数に達しなかったようです。

かなり使えるクーポンですがそこまで話題にもなりませんでした。

個人的には、クーポン使うチャンスが延びたのでありがたいです。

楽天トラベルのスーパーセールも開催中なので、どちらで旅程を入れるか迷ってましたが、HISのクーポン延長のおかげで、楽天トラベルの目玉商品が出揃ってから判断できそうです。

バンコク一人旅総額1.5万円



一例ですが、バンコク旅行プランを作ってみました。

1グループにつき5,000円OFFなので、今回のクーポンは一人旅だと効果が絶大です。

タイライオンエアでのバンコク往復は相変わらず安いです。


タイライオンエアでの東京⇔バンコク、ホステル1泊という最安プランで組んでみたところ、総額20,660円となりました。


LCC+ホステルという最安の組み合わせでも5,000円OFFクーポン適用可能でした。

最終的な総額は15,660円です。

国内旅行より安くタイ旅行行けるのでおすすめです。

バンコク往復航空券総額1万円台が普通に出るようになって感覚麻痺気味ですが、東南アジア旅行総額1.5万円でいけるとか冷静に考えるとすごいです。

HISの航空券+ホテル5,000円OFFクーポンチェックしてみてください。

【HIS】スーパーサマーセール2019(18日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿