PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【クーポン】HIS航空券+ホテル5,000円OFFクーポン(バンコク総額1万円台とかもいけそう)

HIS航空券+ホテル5,000円OFFクーポン


クーポン情報です。

HISから、航空券+ホテルに使えるクーポンが配布されてます。

一律5,000円OFFクーポンです。

一律5,000円OFFということで、色々な可能性が考えられます。

クーポン期間は10日までです。

紹介するの遅すぎて残り期間僅かなのはすいません。(ここまで優秀な子だと気づいてあげられなかった)

先着500組という条件もあるので、その前に終了する可能性もあります。

例:バンコク総額1万円台



クーポン使えるか試してみました。

最安は韓国旅行になるかと思いますが、ここ最近はバンコクもかなり安い航空券が出てるので、それを生かせないかと考えてみました。

タイライオンエアは相変わらず安くて、航空券単体の総額が2万円前後で出てます。

それにホテルのほうは、最安のホステルを付けてみました。

航空券+ホテルで総額23,575円となりました。


これに今回の5,000円クーポンを入れてみます。


支払画面でクーポンID入力してみると、見事5,000円OFFが適用されました。

LCCとホステルの組み合わせでも5,000円OFF適用されるのは強いです。

最終的な総額は18,575円となりました。

とりあえず試しに調べてみたプランなので、探せば更に良いプランも作れるかと思います。

かなり優秀なクーポンだと思います。

HISの航空券+ホテル5,000円OFFクーポンは10日までです。

先着500組の条件もあるので、早めに利用したほうが良いと思います。

【HIS】航空券+ホテル5,000円OFFクーポン(10日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿