PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【東京】トーセイホテルココネ浅草宿泊記

 トーセイホテルココネ浅草宿泊記


宿泊記です。

トーセイホテルココネ浅草に泊まりました。

予約はじゃらんです。

ステージ別のクーポンを使いました。

3連泊で総額10,000円以上にして3,000円offクーポン適用です。

1泊あたり2,000円強という感じになりました。

新しくてきれいなビジネスホテルにこの価格で泊まれるのはありがたいです。

トーセイホテルココネ浅草は2021年7月オープン。

御徒町の店舗に泊まってみてコスパが優れてるなと感じたので、今回は浅草の店舗に泊まってみることにしました。

浅草寺から北に2~3分ぐらいのところにあるホテルです。

浅草駅(各線)からも徒歩10分前後かなと思います。


チェックインは椅子に着席してゆったりとした感じのスタイルでした。


フロント前には無料のコーヒーもあります。


オープンして間もないので建物も新築っぽいです。


通常時は、おにぎりとしじみ汁のサービスもあるようですが、現在は一時提供中止とのことでした。


部屋。


スタンダードシングルです。

広いとは言えませんが、1名で過ごすには十分です。


ベッド以外にもスペースがありますし、窮屈すぎることもないです。


イスとテーブルは作業しやすい感じではないですが。

ミネラルウォーター1本ありました。


お茶類。


冷蔵庫。


テレビ。

トーセイホテルココネの他の店舗だと、VOD無料のところが多いですが、浅草はVODなしでした。


バスルーム。


アメニティは部屋に用意してあります。

全体的にコンパクトな感じですが、必要なものは揃っていたと思います。


2階にコインランドリー(有料)もあります。

ジム行ったりランニングしたりして洗濯あったので利用しました。

部屋のテレビで使用状況の確認も可能です。


電子レンジ。


1階に漫画コーナーもあります。


宿泊者は無料で利用可能です。


渋谷事変の途中までしか読んでなかった呪術の続きも読めました。(18巻はまだなかった)


鬼滅もアニメの遊郭編までしか知らなかったので、この機会に原作最後まで読むことができました。


他にも人気作品が色々用意されてます。

最近は漫画コーナー用意されてるホテルも多いですが、旅先だと観光してる時間が多くて、なかなかホテルでゆっくり漫画読む時間も取れないことが多いです。

近場のホテル連泊して観光せずに漫画読んで過ごしたりするのもありかなと思います。


夜は隅田川沿いをランニングしたりしてました。


浅草を中心とした東京の東側を徒歩で観光するのにも便利な立地です。

公共交通機関使えば他のエリアへの移動にも便利です。

新しくて綺麗でサービスも豊富です。

宿泊価格も他のビジネスホテルと比べてリーズナブルな設定になってるのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿