PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】じゃらんパック JAL利用札幌1泊2日総額1万円台~

 じゃらんパック JAL利用札幌


ツアー情報です。

じゃらんパックがまた値下がり気味です。

JAL利用札幌が安くなってます。

1名札幌1泊2日
JAL羽田⇔新千歳+センチュリーロイヤルホテル札幌
総額17,200円

最安値は素泊まりですが、朝食付きにしても数百円しか変わらない場合もあるので、その場合は付けるのがおすすめ。

サッポロ冬割は停止しましたが、JALの往復航空券とホテルでこれだけ安ければ、全然ありだと思います。


出発日の例は、2月21日羽田発、22日新千歳発です。

他の日程でも出ると思います。(翌週とかでも同じぐらいの価格)

往復航空券とホテル1泊だけじゃらんパックで取って、宿泊のみ別予約して、もう少し長めの滞在にするのもありです。(ホテルの宿泊価格も下落傾向にありますし)


センチュリーロイヤル以外でも総額1万円台で取れそうでした。(次点で安いドーミーインでもプラス2,000円以上なので素直にセンチュリーロイヤルでよさそうではある)

総額2万円強ぐらいであれば、その他の選択肢も豊富にあります。


じゃらんパックではクーポン配布もあります。

2名で総額30,000円以上にして、3,000円offクーポンを適用するのもよさそうです。

札幌以外にも安くなってる旅行先あると思うのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿