PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JTB ダイワロイネットホテル 最大6,000円offクーポン

 JTB ダイワロイネットホテル 最大6,000円offクーポン


クーポン情報です。

JTBでクーポン配布がありました。

ダイワロイネットホテルズで使えるクーポンです。

ツアー、宿泊それぞれ別のクーポンが配布されました。

ツアーは最大6,000円off。


3月15日出発までが対象です。


1名につき2,000円offです。

金額条件の下限なし。



最大3名6,000円offです。

JTBのツアークーポンは以前紹介したように併用すればかなり割引率が高まります。



宿泊単体のクーポンも配布されてます。

最大2,500円offクーポン。



こちらの割引率はそうでもないですが、ダイワロイネットホテル予約する場合は、クーポンコードとパスワード入れてみると良いかと思います。(他のクーポンと併用できればそれなりに使えるかも)


0 件のコメント :

コメントを投稿