PICK UP

【クーポン】楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン

 楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン クーポン情報です。 楽天トラベル の県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 10月10日までが対象です。 茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、岐阜県、岡山県の延長分が配布されてます。 他のOTA(じゃらん等)では、...

【予約レビュー】シャングリラ東京予約(Relux30%offクーポン使用)

 シャングリラ東京予約レビュー


予約レビューです。

Reluxで久々にラグジュアリーホテルの予約を入れてみました。

昨年ある程度ラグジュアリーホテルは体験できたので、今年は積極的に泊まる予定はありませんでしたが、Reluxで珍しく30%offクーポン(auスマプレの三太郎の日)が出たので、せっかくなら高額予約で利用したいなと思いました。

新規開拓も検討しましたが、マリオット系はステータスないと人権ないらしいですし、その他もあまり良さそうな条件が見つかりませんでした。

比較的条件がよかったと感じたのがシャングリラ東京です。

総額3万円強ぐらいで出てました。

30%offクーポン適用すれば、総額2.3万円ぐらいです。

昨年一度宿泊してみた感じもよかったのでリピートしてみることにしました。


日にち限定プランですが、朝食付きプランもそこまで高くなかったです。

2名1泊総額37,950円。

もちろん普通に高いことは高いんですが、他のラグジュアリーホテルの朝食付きプランと比べると割安かなと。


auスマートパスの特典で部屋のアップグレードにも期待できます。(空室状況にも寄るみたいですが)


一律30%offクーポンです。


二部屋分の予約を取りました。

このクーポンの素晴らしいところは、二部屋分の総額から30%offになるところです。

4名2部屋
総額75,900円⇒53,130円

シャングリラ東京の朝食付きプランに、1名あたり1.3万円程で宿泊できると考えると、かなりお得感あるんじゃないかなと思います。

前回は素泊まりだったので朝食は初めてです。

久々のラグジュアリーホテルステイ楽しみです。

他にも色々な使い方できると思いますが、一律30%offクーポンは高額予約に使うと威力が大きいです。

auスマートパスプレミアムの30%offクーポン保有してる場合は、思い切って体験してみたいラグジュアリーホテルに使うのもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿