PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【予約レビュー】シャングリラ東京予約(Relux30%offクーポン使用)

 シャングリラ東京予約レビュー


予約レビューです。

Reluxで久々にラグジュアリーホテルの予約を入れてみました。

昨年ある程度ラグジュアリーホテルは体験できたので、今年は積極的に泊まる予定はありませんでしたが、Reluxで珍しく30%offクーポン(auスマプレの三太郎の日)が出たので、せっかくなら高額予約で利用したいなと思いました。

新規開拓も検討しましたが、マリオット系はステータスないと人権ないらしいですし、その他もあまり良さそうな条件が見つかりませんでした。

比較的条件がよかったと感じたのがシャングリラ東京です。

総額3万円強ぐらいで出てました。

30%offクーポン適用すれば、総額2.3万円ぐらいです。

昨年一度宿泊してみた感じもよかったのでリピートしてみることにしました。


日にち限定プランですが、朝食付きプランもそこまで高くなかったです。

2名1泊総額37,950円。

もちろん普通に高いことは高いんですが、他のラグジュアリーホテルの朝食付きプランと比べると割安かなと。


auスマートパスの特典で部屋のアップグレードにも期待できます。(空室状況にも寄るみたいですが)


一律30%offクーポンです。


二部屋分の予約を取りました。

このクーポンの素晴らしいところは、二部屋分の総額から30%offになるところです。

4名2部屋
総額75,900円⇒53,130円

シャングリラ東京の朝食付きプランに、1名あたり1.3万円程で宿泊できると考えると、かなりお得感あるんじゃないかなと思います。

前回は素泊まりだったので朝食は初めてです。

久々のラグジュアリーホテルステイ楽しみです。

他にも色々な使い方できると思いますが、一律30%offクーポンは高額予約に使うと威力が大きいです。

auスマートパスプレミアムの30%offクーポン保有してる場合は、思い切って体験してみたいラグジュアリーホテルに使うのもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿