PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【東京】トーセイホテルココネ浅草蔵前宿泊記

 トーセイホテルココネ浅草蔵前宿泊記


宿泊記です。

トーセイホテルココネ浅草蔵前に泊まりました。

最近お気に入りのトーセイホテルココネです。

今回もじゃらんで予約しました。

1名1泊3,000円台で、1,000円offクーポン使用して、最終的な総額2,000円台です。

クーポンのタイミング次第では2,000円以下で取れることもあります。

ネットカフェのナイトパックよりも安いので、ほんとにコスパが優れてると思います。


最寄りは蔵前駅です。(大江戸線だと徒歩1分、浅草線だと徒歩4分)

浅草駅も徒歩6分程です。

エントランスは和風な感じです。


2階がフロントになります。


新築っぽい感じです。


フロント階。


和な雰囲気。




スタンダードシングル。

コンパクトで機能的な部屋です。


作業しやすいテーブルもあります。


無料のミネラルウォーターも。




バスルーム。


アメニティ類は部屋に用意してあります。


チェックイン時に入浴剤も貰えました。

コンパクトですが新しくてきれいな機能的な部屋で快適に過ごせました。

VODも無料なはずです。(自分が滞在した部屋はテレビの不具合で映りませんでしたが)


館内のサービスも充実してます。

コーヒーやココアが飲み放題です。


隣りに電子レンジ。


漫画の読み放題サービスもあります。




浅草の店舗も泊まりましたが、浅草蔵前のほうが少し多めだった感じもあります。


先日の続きで東リべ。

1泊だったのであまり読み進められませんでした。

ゆっくり漫画読むなら連泊の方がおすすめです。


トーセイホテルココネは新しくてきれいな施設が格安になってるのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿