PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】楽天トラベルスーパーセール 4日20時~

 楽天トラベルスーパーセール


セール情報です。

楽天トラベルスーパーセールは4日20時開始です。


時間限定クーポンの配布もあります。

7日19時利用開始です。


国内宿泊の予約に便利なのでおすすめです。

時間限定ですが、配布枚数も多いので、鯖落ちしなければ普通に予約できることが多いです。


1時間限定クーポンは、利用金額条件35,000円以上で使える10,000円offクーポンです。

3月中の宿泊予約であれば全国旅行支援との併用を狙ってみるのもおすすめです。(連泊で総額35,000円以上にして地域クーポン大量にもらうとか)


今回のセールでは海外旅行商品にも力が入ってる印象があります。

航空会社、ホテルの確定した格安ツアーの販売が予告されてます。


FSC利用ランク高めのホテル宿泊のツアーが格安で出てくるのが楽天トラベルスーパーセールの魅力でもあるので、そろそろ海外旅行取りたいという場合はチェックしてみてください。



楽天トラベルスーパーセールは4日20時開始です。


0 件のコメント :

コメントを投稿