PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【千葉】ザ・クレストホテル柏宿泊記

 ザ・クレストホテル柏宿泊記


宿泊記です。

ザ・クレストホテル柏に泊まりました。

予約はじゃらんです。

ステージクーポンと全国旅行支援を併用しました。


1名1泊朝食付きで5,000円台で取れました。(月末期限のポイントも充当)

千葉県は3月末まで地域クーポンの上乗せもあるので4,000円分もらえます。

5,000円で朝食付きで泊まって4,000円分の地域クーポンがあるので、4,000円以上の買い物があるなら、買い物のついでにホテルステイしたほうがお得なレベルです。


柏駅西口から徒歩2分です。

高島屋の先にあります。


帝国ホテルグループということで豪奢な雰囲気でした。

宴会場やウエディング中心といった感じです。

従業員の方はとても丁寧でした。



シングル18㎡。



客室は普通のシティホテルのシングルルームといった感じです。


十分なスペースもありますし快適に過ごせました。




お茶類は高級なホテルによくあるタイプのやつ(詳しくは知らない)でした。


バスルーム。


アメニティ類も用意してあります。


スキンケアグッズもありました。


眺望。

12階の部屋でしたが、他に高い建物は少ないので遠くまで見渡せました。


柏駅方面。

最近は流山おおたかの森をはじめとしたTX沿線が注目されがち(柏だと柏の葉キャンパス等)ですが、柏駅も都心まで30分程の便利な郊外都市です。

上野東京ラインで東京駅や品川まで1本で行けるのも魅力です。

都内は不動産だけでなく、宿泊価格の高騰も凄まじくなってきたので、条件次第では少し移動に時間を掛けて郊外という選択肢もありだと思います。


全国旅行支援利用なので地域クーポン4,000円分。

5,000円台で宿泊して4,000円分クーポンはありがたすぎます。


朝食は1階のびすとろ菜。


朝食御膳。


豪華な和食のセットメニューでした。

個人的には洋食ブッフェよりも低脂質高タンパクで好きです。

ご飯とお味噌汁はおかわり可能です。(ご飯おかわりした)


食後にはコーヒーか紅茶。

優雅な朝ごはん素晴らしかったです。

この朝食込みで5,000円台(4,000円クーポン付き)はお得すぎました。


帝国ホテルグループということで高級感のあるホテルでした。

朝食が特によかったです。

柏駅から徒歩2分という好立地なので移動にも便利です。


地域クーポンはステーションモールのくまざわ書店で利用。

2冊購入してもまだ2,000円以上残高があったので、残りはココカラファインでマルチビタミンの購入に充てました。

上乗せで1名1泊4,000円分のクーポンは大きかったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿