PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【東京】ヴィアイン飯田橋後楽園宿泊記

 ヴィアイン飯田橋後楽園宿泊記


宿泊記です。

ヴィアイン飯田橋後楽園に泊まりました。

予約はじゃらんです。

ステージクーポンと全国旅行支援併用して1泊6,000円台。


都内は割引使ってビジホ5,000円~7,000円程という感じの価格になってきました。


名前の通り、飯田橋駅が最寄りです。(徒歩5分程)

様々な路線が利用可能なので各方面への移動に便利だと思います。

ホテル隣にはスーパー(いなげや)もあるので買い出しにも便利です。


東京ドームも徒歩10分程です。

水道橋周辺のホテルが高騰してる日程の場合は飯田橋もチェックしてみるとよさそうです。(御茶ノ水とか少し離れた徒歩範囲のところを探すとよさそう)

神楽坂散策にも適した立地です。


館内にはコインランドリー等もあり、基本的なビジホの設備は揃ってる印象でした。


2018年開業ということで建物自体も新しそうできれいでした。


靴脱ぐっぽいスペースがあります。


シングルルーム。


13㎡とありましたが、数字以上の広さを感じました。


作業できるデスクもあります。


備品はデスク下にまとまってます。


テレビも大きかったです。

HDMI利用可。


バスルーム。

ややコンパクト感はありましたがきれいで快適でした。


ひとつ残念というか必要な情報だなと思ったのがアメニティ類に関してです。

必要なものはロビー階のアメニティバーでもらうスタイルなのですが、そこに歯ブラシやボディタオル、コーヒー類等の基本的なものがありますが、シェイバーとヘアブラシは有料(100円)になるとのことでした。

ビジホだから当然あるサービスだろうと思っていると当日課金する必要になるので事前に知っておくべき情報だと思います。(有料なら全然持参する)

アメニティ以外は他の一般的なビジホと同じように快適でした。


全国旅行支援利用だったので地域クーポン2,000円分。

RegionPayです。


東京ドーム内でも使えました。

豚丼と水(いろはすの小さいやつ)で1,000円超えて泣きました。(球場内価格)

東京ドームホテル内のショップがローソンに変わっててそこでも利用可能でした。


シェイクシャック等のドーム外の施設も対象だったので他にも選択肢豊富です。


ロビー階の観光情報も多くてよかったです。(勝手に文京区だと思ってたけど飯田橋は新宿区らしい←新宿区でかい)


徒歩圏内でも楽しめますし利用可能な路線も豊富なので他のエリアへの移動にも便利だと思います。

施設自体も新しくて快適でした。

ヴィアイン飯田橋後楽園よかったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿