PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】サプライス 海外航空券3,000円offクーポン

 サプライス 海外航空券3,000円offクーポン


クーポン情報です。

サプライスで海外航空券3,000円offクーポンが配布されてます。

4月10日まで利用可能です。


日本発海外航空券が対象です。

1グループにつき一律3,000円offとなります。(複数名で利用する場合は1名ずつ予約したほうが安くなる)

一部対象外の航空会社もありますが、それ以外の航空会社は一律3,000円offで予約可能です。


使用例。

長距離路線ではロサンゼルスが安めになってます。

デルタ航空東京(羽田)発ロサンゼルス往復が総額7万円台です。(北米も欧州も総額10万円以上がデフォルトになってる現状ではかなり安い)


デルタ航空
羽田⇔ロサンゼルス(シアトル乗り継ぎ)
往復総額71,660円

ブッキングクラスは全区間『E』です。


この航空券は3,000円offクーポン適用可能です。


71,660円⇒68,660円

東京(羽田)‐ロサンゼルス往復総額7万円以下で予約可能です。

他にも色々な使い方ができると思います。

一律3,000円offなので、アジアの安い航空券ならもっと割引率高くできるケースもあるはずです。


0 件のコメント :

コメントを投稿