PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】JAL国内線航空券タイムセール

 JAL国内線航空券タイムセール


航空券・セール情報です。

JALスマイルキャンペーンがはじまりました。

国内線航空券が全路線一律片道6,600円です。

最安値で取れれば往復1.4万円程でどこでも行けるので予約するのもありだと思いますが、宿泊を別で取る必要がある場合、総額になるとDPのほうが安い可能性もあるので比較検討したほうがいいと思います。

新運賃だとマイル積算率50%でツアープレミアム対象外ということなので、その辺のリターンも含めてDPとどちらがいいか考えたいところです。


9日~11日が4月5月搭乗分。

12日~14日が6月搭乗分。


羽田⇒福岡で検索してみました。

最安値が並んでました。

DPの場合、希望の時間帯の航空券になると最安のフライトとの差額が大きいこともあるので、理想的な時間帯のフライトを確保するならタイムセールで航空券のみ予約するのもありだと思います。

全路線一律6,600円なので、距離の長い路線や普段安く予約するのが難しい路線を狙うのもおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿