PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【大阪】プリンススマートイン大阪淀屋橋宿泊記

プリンススマートイン大阪淀屋橋宿泊記


宿泊記です。

プリンススマートイン大阪淀屋橋に泊まりました。

予約はじゃらんパックです。


羽田からの往復航空券と宿泊セットで予約しました。

JAL羽田⇒伊丹、関西⇒羽田+プリンススマートイン大阪淀屋橋2連泊で総額2.3万円程です。

クーポン併用後に全国旅行支援適用でこの金額なのでまあまあかなという価格です。

地域クーポン4,000円分付与されることを考えれば、DPとしては及第点という金額。


名前の通り、淀屋橋にあるホテルです。

淀屋橋駅から徒歩1分掛からないです。(御堂筋線淀屋橋駅12番出口)

淀屋橋駅直結のスーパーもありますし買い出し等も便利です。

周辺はビジネス街なので、レジャー目的の旅行者にはややアウェイ感がありますが、便利な立地だと思います。


フロント。

共用スペースもおしゃれ空間っぽいです。

2022年開業ということで新しそうな感じがしました。


アメニティバー。


地下にコインランドリーもあります。




ダブルルーム。



15㎡。


コンパクトにまとまってます。


作業スペースもあります。


無料のミネラルウォーターもありました。


バスルーム。

きれいでよかったです。



アメニティはフロント階で。


無料朝食のサービスもありました。

おにぎりとみそ汁と飲み物という軽食ですが無料はありがたいです。


部屋に持ち帰って食べることもできます。

部屋もふつうに快適なビジホでしたし、無料朝食サービスもありますし、満足感がありました。

大阪は宿泊施設が豊富なので他の宿泊施設との比較も必要だと思いますが、安定したビジホという感じの機能は揃ってたと思うので、価格次第ではまた泊まりたいと思います。


全国旅行支援利用なので地域クーポンの付与もありました。

2泊なので4,000円分。

ホテル近くの飲食店も対象が多かったです。(コンビニとかスーパー使えないのは残念でしたが)


大阪城の天守閣入場券にも利用可能でした。


入場の列が凄まじかったですが、地域クーポンの場合は窓口での支払いということで、並ぶ時間が少し短くなってよかったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿