PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】じゃらん お得な10日間 #ad

 じゃらん お得な10日間


セール・クーポン情報です。

じゃらんのお得な10日間が20日開始です。

クーポンの大量配布があります。


一部クーポンはセール開始前に事前配布されてます。

掲載宿、厳選宿はセール開始後の配布で利用解禁日時も異なります。

掲載宿は22日10時に配布と同時に解禁、厳選宿は20日10時に配布、利用解禁は25日10時。


ステージクーポン等の配布もあります。


クーポンは以前より獲得が楽になりました。

事前獲得可能なクーポンはセール開始前に獲得を済ませておくとスムーズです。


お得な10日間の開始は20日10時とされてますが、20日0時に厳選施設で使える3,000円offクーポンの配布があります。

利用条件なしなので、対象施設なら一律3,000円offで予約可能なはずです。


配布数も1100とそれなりにありますが、条件が優れているクーポンは枯れるのも早いので、20日0時にチェックしてみてください。

じゃらんのお得な10日間は20日開始です。


0 件のコメント :

コメントを投稿