PICK UP

【クーポン】JTB 新潟最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 新潟最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB で新潟旅行に使える最大10,000円offクーポンが配布されてます。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンです。 対象期間は5月末まで。 2名以上用クーポン。 利用金額50,000円以上で使える10...

【新潟】JR東日本ホテルメッツ新潟宿泊記

 JR東日本ホテルメッツ新潟宿泊記


宿泊記です。

JR東日本ホテルメッツ新潟に泊まりました。

予約はJTBです。

北陸応援割を利用しました。


新幹線での東京‐新潟往復とJR東日本ホテルメッツ新潟1泊で総額8,000円程です。

普通にビジホ1泊分ぐらいの価格で新幹線往復も付いてきて、北陸応援割の威力の強さを感じました。


新潟駅直結のホテルになります。

西側連絡通路から直接ホテルの3階に入れます。

悪天候時も濡れずに移動できて便利です。

ホテル隣にコンビニ(セブン)もありますし、駅構内や周辺の飲食店や土産物店も充実してます。


北陸応援割利用だったのでチェックイン時に身分証の確認がありました。

全国旅行支援の時のようなワクチン接種証明等はないのでそこまで時間はかからなかったです。


スタンダードシングル。


16㎡。


広々としてるわけではないですが、作業するスペースはありますし、1名利用なら十分な機能を備えてます。


バスルーム。


歯ブラシは用意してあります。


その他のアメニティ類はフロント階でもらう形です。


北陸応援割利用だったので、新潟市で使える2,000円offクーポンの付与もありました。

市内で使える場所もかなり多かったです。

単純に交通セットの半額offだけでも十分お得なのに、現地で使えるクーポンも付いてくるのは強すぎます。


館内にコインランドリーもあります。

安定感のあるビジホという感じで快適でした。


新潟駅を拠点に動くなら適してると思います。


新潟は市内のシティホテルも割と安価になっていたので、その辺りとも比較するといいと思いますが、駅直結ホテルはやはり動きやすいです。

その他のビジホと比べて付帯サービスが多いわけではないですが、安定感のあるビジホなので、JR東日本ホテル新潟もおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿