PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【北陸応援割】JAL 13日13時~ #ad

 JAL 北陸応援割


北陸応援割情報です。

JALで13日13時~販売開始予定です。


販売地域や詳細情報の事前告知はなく、開始後に詳細を確認する必要があります。

対象はJAL DP(航空券+宿泊)、JALイージーホテル(宿泊)となってるので、交通セットも宿泊単体も予約可能になるはずです。

各県の方針によっては実施がない場合もあります。(販売予定のない福井以外も交通付き、宿泊単体の縛りがあるかもしれないので開始後に確認が必要)

他の旅行会社やOTAのこれまでの様子だと、新潟、富山の販売が先で石川は後からになっていましたが、13日開始のJALでは石川の販売開始の可能性もあるので、狙ってる場合は開始後に確認してみてください。

関東発のJAL利用の場合は、羽田‐小松利用の石川県の旅行が一番需要があるはず(ANAの場合は富山もあるので分散する)なので、石川の販売がある場合は争奪戦になりそうです。

ANAでの富山が2時間近く予約可能だったことを考えると、今回のJALも数分で終了したOTAでの宿泊のみの予約と比べると比較的予約しやすいんじゃないかと予想してます。

最大半額offで予約可能なのでJALの北陸応援割トライしてみるのもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿