PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【北陸応援割】JTB, るるぶトラベル 12日~ #ad

 JTB, るるぶトラベル 北陸応援割


北陸応援割情報です。

JTB, るるぶトラベルでの北陸応援割は3月12日販売開始予定です。


当日になっても時間未定となってるので、おそらくこのままサイレントで開始して、販売開始になってから正式にアナウンスされる流れかと思います。

【※追記】12日12時販売開始のアナウンスが出ました。

オンラインで12日に販売開始が予定されてるのは、新潟県、富山県です。


石川県に関しては日にちも未定になってるので、同じタイミングで販売開始になるのか不明です。(同じタイミングで販売されれば他県と分散されて比較的予約しやすい可能性も)

【※追記】石川県は14日12時~

【※追記】石川県14日13時~に変更


JTBではクーポンコード、パスワード入力方式になることが予想されます。

販売開始になると現在暗くなってる部分にクーポンコードとパスワードが記載されるはずです。


実施期間は3月16日~4月26日。

上限額は決まってますが、その範囲内なら旅行代金50%offで予約可能です。

JTBでは交通付き商品も対象なので、新幹線や航空機の予約も含めた金額から半額offはかなりお得です。


事前の準備としては、利用条件を満たしたプランで支払い情報入力の画面まで進めておくことかと思います。

希望の便や座席を選んでるうちに予算上限に達する可能性も高いので、そこを済ませておいて、あとはクーポンコードとパスワードが解禁されたら入力して支払いを済ませるだけの状態にしておくと予約できる可能性が高まるはずです。


新潟県の例ですが、1名東京発1泊2日で検索してみると、東京からの新幹線での往復とホテル1泊で1万円台後半で出てきました。

ここから50%offすると、往復の新幹線とホテル1泊の総額1万円以下での予約も余裕でいけます。

JTBではクーポンの併用も可能なので、その他の条件を満たしてるクーポンも併用できれば、さらにお得になる可能性もあります。

他のOTAでの北陸応援割の販売状況を見た感じだと、販売開始から数分で終了というケースも散見されるので、JTBでの予約も厳しいとは思いますが、とりあえずトライしてみてもいいかなと思います。

販売開始時間が未定になってるので、速報性の高いソーシャルメディア(Twitter)を開きつつ、希望のプランで支払い情報入力画面まで進めて待機がおすすめです。



↓その他のクーポン

↓るるぶトラベル(宿泊予約ならこちらを狙うのもあり)

0 件のコメント :

コメントを投稿