PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【北陸応援割】一休、Yahoo!トラベル 14日12時~ #ad

 一休、Yahoo!トラベル 北陸応援割


北陸応援割情報です。

一休.comYahoo!トラベルで14日12時予約受付開始です。


一休とYahoo!は宿泊施設によってはポイント還元率が高めです。

北陸応援割と併用して獲得予定のポイントの即時利用も可能なので半額以下での予約も狙えると思います。

北陸応援割クーポンは自動適用となるので獲得する手間がないのでスムーズです。


石川県、富山県、新潟県が対象です。

3月16日~4月27日が宿泊対象期間。


平会員の場合はYahoo!トラベルのほうがポイント還元率が高く安くなることが多いです。(上級ステイタスがある場合は一休のほうが優れてるケースも)

北陸応援割の宿泊予約は争奪戦が激しいので、狙ってる場合は正午に予約できるように、事前に予約するプランを決めて準備しておくのがおすすめです。

一休.comYahoo!トラベルの北陸応援割は14日12時~です。



0 件のコメント :

コメントを投稿